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苦情相談について

当社は、金融商品取引に関するお客様からの苦情相談について、真摯に対応し、十分な説明を尽くして、お客様のご理解をいただけるよう努めてまいります。
当社は、苦情処理および紛争解決について以下の受付体制をとり、その解決を図っております。

当社の苦情受付窓口

お客様は、当社の商品・サービスに関する苦情相談を以下の当社受付窓口までお申出いただけます。

部署名株式会社FPG コンプライアンス部
電話番号0120-504-393(フリーコール)
03-5288-5037
受付時間9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日(振替休日を含みます。)および12月31日~1月3日は除きます。)

お客様からの苦情相談は、こちらのフォームからも受け付けております。

苦情処理・紛争解決のための外部機関

お客様は、上記の当社窓口のほか、金融商品取引法および貸金業法に基づき、公正・中立な立場で苦情処理・紛争解決に関する業務を行う以下の外部機関に苦情対応・紛争解決の申立てを行うことができます。

(1)第二種金融商品取引業に係る業務について

当社が加入する一般社団法人第二種金融商品取引業協会は、苦情処理・紛争解決のあっせん等について特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)に業務委託を行っています。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
電話0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日(振替休日を含みます)および12月31日~1月3日は除きます)
ホームページhttps://www.finmac.or.jp/
(上記ホームページのWebフォームからお問い合わせいただくこともできます。)

(2)貸金業に係る業務について

当社は、以下の指定紛争解決機関と手続実施基本契約を締結しております。

日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
電話0570-051-051(ナビダイヤル)
受付時間9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月29日~1月4日は除きます)
ホームページhttps://www.j-fsa.or.jp/personal/contact/consultation_desk.php
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