ENGLISH

オンライン
無料相談

お知らせ

個人投資家向け会社説明会のご案内【再掲示】

2016/02/09

当社は、この度、当社グループの中長期の成長を支えてくださる株主づくりを目的とした会社説明会を下記のとおり、開催いたします。
今回の講演内容は、会社概要、主なビジネスモデルについてはある程度ご理解いただいていることを前提とした、営業概況、財務状況、今後の見通し、成長戦略等に重点をおいたものになります。
また、質疑応答の時間も十分に設けております。
中長期投資をお考えの個人投資家様(当社株主様含む)向けの内容となっておりますので、
ご検討の方は、ぜひ、ご参加ください。

日時:2月26日(金)
   開場 13:00  開演:13:30~15:00
場所:JPタワー ホール&カンファレンス(KITTE 4階)
   東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
   https://jptower-kitte.jp/access/access.pdf
内容:営業概況、財務状況、今後の見通し、成長戦略等
講師:経理部担当執行役員 久保出 健二
申込方法:当社HPのIRお問い合わせのメールフォームにて、2月15日(月)までに、お申込ください。
http://www.fpg.jp/ir/inquiry.html
*お問い合わせの種類は「その他」を選択してください。
*お問い合わせ内容に「会社説明会出席」とご記載ください。また、同伴者がいらっしゃる場合は、「同伴者1名」とご記載ください。
*ご同伴は1名様のみ承ります。
*なお、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
*ご参加いただく方には、2月17日(水)までにメールにてお知らせいたします。
*お預かりいたします個人情報につきましては、当説明会の申し込み確認及び応募状況等の統計を目的として取り扱います。

お客様向けお問い合わせはこちら

税理士・会計士向けお問い合わせはこちら

IR・株主様向けお問い合わせはこちら